2017年10月19日木曜日

H29.8.22 スイカ割り


8月22日()地域交流スペースでスイカ割りを行いました
 
 ハートのサングラスを掛けて目隠しをし、丸めた新聞紙の棒を持って、いざスタート!スイカ割りが始まると「えいっ!」「やぁ!」などの掛け声を出し、力いっぱいスイカを叩いておられ、 大きなスイカに「なかなか割れへんなぁ」と悔しそうにしている入居者様の姿もありました。
力いっぱい叩いておられます!
 


 なかなか割る事の出来なかったスイカは、職員が切り分け、皆さんに食べていただきました。スイカを食べながら、「美味しいなぁ」「スイカ割り楽しかった」「また、やりたいなぁ」との感想もあり、初めて行った企画ですが楽しんでいただく事ができました。
 

おいしいですよ。召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿